吳 欣達の東洋演歌專輯...

2020062115:28
好歌推薦/SKLinの卡拉OK



台語歌手「吳欣達」,於1997年由金瓜石音樂發行專輯-「吳欣達ADALA心聲」出道,收錄《心声》,《思念你》,《不甘放你去》等10首歌曲,歌聲嘹亮卻帶點滄桑,獨樹一格曲風令人印象深刻。爾後詮釋自己喜愛演歌的他自然駕輕就熟,好人緣的他為人親和中不失風趣,在台北演歌界也結識許多友好,生活精彩與忙碌中更熱衷與不吝分享他的好聲音。活躍與交流之餘,於2017年勇奪日本卡拉風第28回大獎賽台灣區決賽冠軍,於翌年更榮獲在日本全國總決賽總冠軍為國爭光,爾後即在各演唱會邀約不斷中精彩表演...
與您分享吳欣達絕對優質的好聲音
...SKLin


(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。)
 

(25) お祭りマンボ- 美空ひばり (Cover: 吳 欣達 )

お祭りマンボ
作詞:原六朗 /作曲:原六朗

 

私のとなりのおじさんは

神田の生まれで チャキチャキ江戸っ子

お祭りさわぎが大好きで

ねじりはちまき そろいのゆかた

雨が降ろうが ヤリが降ろうが

朝から晩まで おみこしかついで

ワッショイワッショイ

ワッショイワッショイ

景気をつけろ 塩まいておくれ

ワッショイワッショイ

ワッショイワッショイ

ソーレ ソレソレ お祭りだ

 

おじさんおじさん大変だ

どこかで半鐘が なっている

火事は近いよ スリバンだ

何をいっても ワッショイショイ

何をきいても ワッショイショイ

ワッショイワッショイ

ワッショイワッショイ

ソーレ ソレソレ お祭りだ

 

そのまた隣の おばさんは

浅草育ちで チョッピリ美人で

お祭りさわぎが 大好きで

意気な素足に しぼりのゆかた

雨が降ろうが ヤリが降ろうが

朝から晩まで おかぐら見物

ピーヒャラピーヒャラ

テンツクテンツク

おかめと鬼が

ハンニャとヒョットコが

ピーヒャラピーヒャラ

テンツクテンツク

ソーレ ソレソレ お祭りだ

 

おばさんおばさん 大変だ

おうちは留守だよ からっぽだ

こっそり空巣が ねらってる

何をいっても ピーヒャラヒャ

何をきいても テンツクツ

ピーヒャラピーヒャラ

テンツクテンツク

ソーレ ソレソレ お祭りだ

 

お祭りすんで 日が暮れて

つめたい風の 吹く夜は

家を焼かれた おじさんと

ヘソクリとられた おばさんの

ほんにせつない ためいきばかり

いくら泣いても かえらない

いくら泣いても あとの祭りよ

 

(24) この愛に死んでも -五木ひろし (Cover: 吳 欣達 )

この愛に死んでも
作詞:荒木とよひさ/作曲:五木ひろし

 

あなたに抱かれて 枯れ果てた

わたしの 生命は

想いでの中 眠り続けて

生きているから…

あゝすべてを投げ捨て このまま死にたい

ああ… 身体を開いて 綺麗なままで

あなたの他には 愛なんて もういらない

 

この手で心を 切り裂いて

あなたに 見せたい

愛がこれほど 私の中で

強いものだと…

あゝ乱れるくらいに あなたに逢いたい

ああ… 時間を破いて あの日のままで

あなたを失くした人生(ゆめ)なんて もういらない

 

あゝすべてを投げ捨て このまま死にたい

ああ… 身体を開いて 綺麗なままで

あなたの他には 愛なんて もういらない

 

(23) そして…めぐり逢い -五木ひろし( Cover: 吳 欣達 )

そして…めぐり逢い
作詞:荒木とよひさ/作曲:中村泰士

 

語りあかせば 尽きないけれど

過ぎてみれば いまでは笑い話だね

ふたり暮した あの部屋の

鍵は心に いまもある

あゝ 今夜は 帰したくない

ひと春 ふた春 そして…めぐり逢い

 

「そうかよかった」幸せなのか

あの頃より綺麗に なったみたいだね

グラスをゆらす 白い指

昔とおなじ そのしぐさ

あゝ いまでも 憶えているよ

ひと夢 ふた夢 そして…めぐり逢い

 

涙うかべる 笑顔がつらい

情にもろいところも 昔のままだね

無理を言っては こまらせた

子供すぎてた あの頃は

あゝ いまでも 愛しているよ

ひと冬 ふた冬 そして…めぐり逢い
 

(22)なみだ船 -北島三郎 (Cover: 吳 欣達 )

なみだ船 
作詞:星野哲郎/作曲:船村徹

 

涙の終りの ひと滴(しずく)

ゴムのかっぱに しみとおる

どうせおいらは ヤン衆かもめ

泣くな怨むな 北海の

海に芽をふく 恋の花

 

クルクル 帆綱(ほづな)を 巻きあげて

(あけ)の千島を 忍び立ち

あてにゃすまいぞ ヤン衆かもめ

舵であやつる 舟のよに

女心は ままならぬ

 

惚れたら遠慮は できまいが

いやというなら ぜひもない

夢をみるなよ ヤン衆かもめ

にしん枕に 北海の

月に哀しや 泪船



(21) 涙そうそう -夏川りみ (Cover: 吳 欣達 )

涙そうそう-
作詞:森山良子/作曲:BEGIN

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す 
悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう


 

(20) 暖簾 永井龍雲 - 五木ひろし( Cover: 吳 欣達 )

「暖簾」cover by シンチャン(吳欣達)↑
原唱影片來源.. YouTube - 「シン將的演歌」 吳欣達..
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。)


暖簾
作詞:永井龍雲/作曲:永井龍雲

心にポツンと  寂しさの明りが灯る
やさしい人に逢いたい こんな夜には
温たかな言葉に ふれたい

暖簾を 潜(くぐ)って   立ち上る湯気(けむり)の行方にも
ささやかな人生 謳(うた)うものがある
明日(あした)を信じて 生きたい

馬鹿な 生き方しかどうせ できないけれど
お前らしくていいさと今夜も 酒が笑う

死ぬほど 本気で
惚れて 惚れて 惚れて 惚れ貫いた
あの女(ひと)に逢いたい こんな夜には
気取った夢など いらない
酔って 男が涙  流せば 見苦しいね
すべて 胸に蔵(しま)えと   今夜も 酒が叱る

馬鹿な 生き方しか   どうせ できないけれど
お前らしくていいさと   今夜も 酒が笑う

心にポツンと   寂しさの明りが灯る
やさしい人に逢いたい こんな夜には
温たかな言葉に ふれたい

 

(19) Beautiful Gorgeous Love -  ATSUSHI (Cover: 吳 欣達)

Beautiful Gorgeous Love -
作詞:ATSUSHI・Kohei Wada/作曲:Kohei Wada

視線にふれただけで
君に魅了されてく
ここはwonderland
君はもう シンデレラ
千夜一夜の恋はじめようか

シャンデリアが映し出す
二人の影はすぐに 一つに重なる
身体をすり抜けてく 甘い吐息さえ
花びらのよう

朝も夜もない
ここは二人の舞台(ステージ)
夢の続きはまだ
going on
(I miss you, I miss you I don't look back)

I kiss you...
beautiful gorgeous love
慣れた仕草で
It's so crazy, crazy, crazy
バラ色の世界へ
Flashback again
燃え尽きてもいい
Oh my baby, baby, baby
抱きしめてたい

嘘も愛も幻想の中
beautiful gorgeous love 君と...

背中に触れただけで
身体中にほとばしる熱い欲情
もうすぐ分かるはずさ
夜の魔法さえ 二人のモノ

時に甘えたり
強気な目を見せて
夢の続きはまだ
keep going on
(I miss you, I miss you I don't look back)

I kiss you...
beautiful gorgeous love
慣れた仕草で
It's so crazy, crazy, crazy
バラ色の世界へ
Flashback again
燃え尽きてもいい
Oh my baby, baby, baby
抱きしめてたい

嘘も愛も幻想の中
beautiful gorgeous love 君と...
(beautiful gorgeous love, beautiful gorgeous love)

(I don't look back, I don't look back)

I kiss you...
beautiful gorgeous love
慣れた仕草で
It's so crazy, crazy, crazy
バラ色の世界へ
Flashback again
燃え尽きてもいい
Oh my baby, baby, baby
抱きしめてたい

嘘も愛も幻想の中
beautiful gorgeous love 君と...

 

(18) 天城越え - 石川さゆり (Cover: 吳 欣達)

天城越え
作詞:吉岡治 /作曲:弦哲也

隠しきれない 移り香が
いつしかあなたに 浸みついた
誰かに盗られる くらいなら
あなたを 殺していいですか

寝乱れて 隠れ宿
九十九(つづら)折り 浄蓮(じょうれん)の滝

舞い上がり 揺れ墜ちる 肩のむこうに
あなた……山が燃える
何があっても もういいの
くらくら燃える 火をくぐり
あなたと越えたい 天城越え

口を開けば 別れると
刺さったまんまの 割れ硝子
ふたりで居たって 寒いけど
嘘でも抱かれりゃ あたたかい

わさび沢 隠れ径
小夜時雨 寒天橋

恨んでも 恨んでも 躯うらはら
あなた……山が燃える
戻れなくても もういいの
くらくら燃える 地を這って
あなたと越えたい 天城越え

走り水 迷い恋
風の群れ 天城隧道(ずいどう)

恨んでも 恨んでも 躯うらはら
あなた……山が燃える
戻れなくても もういいの
くらくら燃える 地を這って
あなたと越えたい 天城越え

 

(17) おやじの海 - 村木賢吉 (Cover:吳 欣達 )

おやじの海 
作詞:佐義達雄 /作曲:佐義達雄

海はヨ〜 海はヨ〜
でっかい海はヨ〜
俺を育てた おやじの海だ
沖で苦労のシラガも増えて
汐のにおいが はだ身に しみた
そんな おやじが いとをしい

今はヨ〜 今はヨ〜
静かな海もヨ〜
1度荒れたら 岩をも砕く
シブキ 立ち込め打ち寄す波に
右にてぐすを 左で ろこぎ
つらい漁師に たえて来た

空のヨ〜 空のヨ〜
入道雲がヨ〜
どこか似ている おやじの顔に
つらい時には入道雲を
じっとにらんで おやじの苦労
想い出しては たえて行く


 

(16) 勝負の花道 -  氷川きよし(Cover: 吳 欣達 )

勝負の花道 
作詞:朝倉翔 /作曲:四方章人

走り出したら 愚痴など言うな
心の迷いは 置いて行け
ここが出番と 舞台に上がりゃ
誰もあるんだ 花道が
人生この世は 一番勝負
天下無双のーーーア、ヨイショ!
道をゆけ ハッ

勝った負けたと まだまだ言うな
幕引き御免だ 早すぎる
根性 七坂 も一つ越えて
見えてくるのさ 頂上(てっぺん)が
人生一筋 己と勝負
天下晴れてのーーーア、ヨイショ!
人になれ ハッ

狭い日の本 漕ぎ出す船で
海路(みち)は亜細亜へ 世界へと
人生双六(すごろく) とことん勝負
天下無敵のーーーア、ヨイショ!
疾風(かぜ)とゆけ ハッ


 

(15) 夢追い酒 - 渥美二郎 (Cover: 吳 欣達 )

夢追い酒-
作詞:星野栄一/作曲:遠藤実

悲しさまぎらす この酒を
誰が名付けた 夢追い酒と
あなたなぜなぜ わたしを捨てた
みんなあげてつくした その果てに
夜の酒場で ひとり泣く

死ぬまで一緒と信じてた
わたし馬鹿です 馬鹿でした
あなたなぜなぜ わたしを捨てた
指をからめ 眠った幸せを
思い出させる 流し唄

おまえと呼ばれた 気がしたの
雨ににじんだ 酒場の小窓
あなたなぜなぜ わたしを捨てた
じんとお酒 心に燃えさせて
夢を追いましょ もう一度

 

(14) 青葉城恋唄 -さとう宗幸 (Cover: 吳 欣達 )

青葉城恋唄-
作詞:星間船一/ 作曲:さとう宗幸

広瀬川流れる岸辺想い出は帰らず
早瀬踊る光に揺れていた君の瞳
時はめぐりまた夏が来て
あの日と同じ流れの岸
瀬音ゆかしき杜の都 あの人はもういない

七夕の飾りは揺れて 想い出はかえらず
夜空輝く星に願いをこめた君の囁き
時はめぐりまた夏が来て
あの日と同じ七夕祭り
葉ずれさやけき杜の都 あの人はもういない

青葉通り薫る葉緑想い出は帰らず
樹かげこぼれる灯にぬれていた君の頬
時はめぐりまた夏が来て
あの日と同じ通りの角
吹く風やさしき杜の都 あの人はもういない

時はめぐりまた夏が来て
あの日と同じ流れの岸
瀬音ゆかしき杜の都 あの人はもういない

 

(13) かあちゃん- 島津亜矢 (Cover: 吳 欣達 )

かあちゃん-
作詞:増田空人/作曲:増田空人

最後にかあちゃんと 話しをしたのは
木枯らし吹き荒れる 二月半ばの寒い夜
小さなかあちゃんが ひび割れた手で
背中丸め寒い中 おれに酒買うて来てくれた
そんな優しいかあちゃんが
風邪を引くなと寝る前に
湯たんぽ入れてくれたのに
口を閉じて冷たくなったのは
粉雪ちらつく 夜明け前だった

いつもかあちゃんは 素顔のままだった
通夜(さいご)の夜はおれの手で 薄化粧させてくれ
いつもかあちゃんに 苦労かけてきた
最後に紅をつけた時 優しい笑みを浮かべてた
明日には旅立つかあちゃんの
側に今夜はいたいのさ
かあちゃん聞こえるかい 最後のわがままを
おれとかあちゃんの 思い出話しを
いっぱいいっぱい 話すから聞いてくれ

いつかおれも 天国へいったなら
親孝行するからそれまで のんびり暮らしてな


 

(12) 浪花盃 -五木ひろし(Cover: 吳 欣達 )

浪花盃
作詞:石本美由起/ 作曲:市川昭介

約束の うれしさ胸に 口紅(べに)をさす
待ち人 待つ夜の 宵化粧
浪花盃 曽根崎ごころ
酒に 女の 想いを込めりゃ
酌をする手も 酌をする手も
ふるえがち

愛しても この世の義理に つまずいて
さだめを泣きたい 露路ばかり
浪花盃 曽根崎ごころ
好きなだけでは 添えない命
夢が欲しさに 夢が欲しさに
また燃える

盃を 重ねて過ごす 夜だけは
私のあなたで いてほしい
浪花盃 曽根崎ごころ
妻になる日は なくてもいいと
言った言葉の 言った言葉の
裏で泣く

 

(11) 愛燦燦- 美空ひばり (Cover:吳 欣達 )

愛燦燦
作詞:小椋佳 /作曲:小椋佳

雨 潸々(さんさん)と この身に落ちて
わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして
人は哀しい 哀しいものですね

それでも過去達は 優しく睫毛に憩う
人生って 不思議なものですね

風 散々(さんざん)と この身に荒れて
思いどおりにならない夢を 失くしたりして
人はかよわい かよわいものですね
 
それでも未来達は 人待ち顔して微笑む
人生って 嬉しいものですね

愛 燦々(さんさん)と この身に降って
心秘そかな嬉し涙を 流したりして
人はかわいい かわいいものですね

ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う
人生って 不思議なものですね

ああ 未来達は 人待ち顔して微笑む
人生って 嬉しいものですね

 

(10) 山河 - 五木ひろし (Cover:吳 欣達 )

山河 -
作詞:小椋佳/ 作曲:堀内孝雄

人は皆 山河に生まれ、抱かれ、挑み、
人は皆 山河を信じ、和み、愛す、
そこに 生命をつなぎ 生命を刻む
そして 終いには 山河に還る

顧みて、恥じることない
足跡を山に 残したろうか
永遠の 水面の光 増す夢を
河に浮かべたろうか
愛する人の瞳(め)に 愛する人の瞳に
俺の山河は美しいかと。美しいかと。

歳月は 心に積まれ 山と映り
歳月は 心に流れ 河を描く
そこに 積まれる時と、流れる時と、 
人は誰もが 山河を宿す。

ふと想う、悔いひとつなく
悦びの山を 築けたろうか
くしゃくしゃに嬉し泣きする かげりない
河を抱けたろうか
愛する人の瞳に 愛する人の瞳に
俺の山河は美しいかと。

顧みて、恥じることない
足跡を山に 残したろうか
永遠の 水面の光 増す夢を
河に浮かべたろうか
愛する人の瞳)に 愛する人の瞳に
俺の山河は美しいかと。美しいかと。

 

(9) ふりむけば日本海- 五木ひろし(Cover: 吳 欣達 )  

ふりむけば日本海 -
作詞:五木寛之/作曲:五木ひろし

北へ急ぐ女も 西へむかう男も
みんな背中に 夢を ひとつずつしょっている
だけど おれは ひとり
あてもなく 海ぞいの町をゆく
帰りたい 帰りたくない 迷う心で
ふりむけば 日本海
海鳥の歌も きこえない

五勺の酒に酔って 故郷の唄をうたえば
寒い町にも ぽつんと あたたかい灯がともる
なぜに こうまで 意地を
通すのか 時代に背をむけて
信じたい 信じてほしい あの日の愛を
ふりむけば 日本海
如月の 白い風が吹く

きっと いつかは あなたに
とどけたい こころの真実を
忘れない 忘れたくない ふたりの夢を
ふりむけば 日本海
さすらいの胸に 陽が昇る

 

(8) 別れの鐘の音 -五木ひろし (Cover:吳 欣達 )

別れの鐘の音 
作詞:山口洋子 /作曲:平尾昌晃
もう何も
言わなくてもいいの
あの鐘が鳴り終ったら
もうあなた
引きとめになくてもいいの
この道をいつかのように
わたし独りで帰るかえる
アデューアディオスグッドバイと
別れの言葉はあるけれど
あなたの小指
血のにじむほどかんだ
それが私のさよなら
幸せはほんの少しでいいの
想い出あるなら

もう何も
言わなくてもいいの
あの鐘のせめて最後を
わたし聞かずに帰るかえる
アデューアディオスグッドバイと
別れの鐘は鳴るけれど
あなたの肩に
頬すりよせて泣いた
それが私のさよなら
幸せはほんの少しでいいの
想い出消えない


 

(7) きよしのズンドコ節 - 氷川きよし (Cover:吳 欣達 )

きよしのズンドコ節-
作詞:松井由利夫 /作曲:水森英夫

(ズンズンズン ズンドコ ズンズンズン ズンドコ)
風に吹かれて 花が散る
雨に濡れても 花が散る
咲いた花なら いつか散る
おなじさだめの 恋の花
向こう横丁の ラーメン屋
赤いあの娘の チャイナ服
そっと目くばせ チャーシューを
いつもおまけに 2・3枚
(ズンズンズン ズンドコ ズンズンズン ズンドコ)

明日 明後日 明々後日
変わる心の 風車
胸に涙が あふれても
顔にゃ出せない 男なら
角のガソリン スタンドの
オイルまみれの お下げ髪
なぜかまぶしい 糸切り歯
こぼれエクボが 気にかかる

(ズンズンズン ズンドコ ズンズンズン ズンドコ)
辛い時でも 泣き言は
口を結んで 一文字
いつかかならず 故郷へ
錦かざって 帰るから
守り袋を 抱きしめて
お国訛りで 歌うのさ
西の空見て 呼んでみる
遠くやさしい お母さん
(ズンズンズン ズンドコ ズンズンズン ズンドコ)




(6) 母恋鴉 -五木ひろし(Cover: 吳 欣達 )
母恋鴉
作詞:藤田まさと/作曲:猪俣公章

水戸を離れりゃ 松戸へ十里
街道がらすが 一ト声泣いた
母はどこかと 一ト声泣いた
母はどこかと どこかとョー

間の宿かよ 江戸川渡し
宿場がらすが 泣き泣き越えた
母は無事かと 泣き泣き越えた
母は無事かと 無事かとョー

九十六間 すみだの橋を
わたるからすが 嬉しゅて泣いた
母に逢えると 嬉しゅて泣いた
母に逢えると 逢えるとョー


(5) 男の純情 - 藤山一郎 (Cover: 吳 欣達 )


男の純情-
作詞:佐藤惣之助/作曲:古賀政男

男いのちの 純情は
燃えてかがやく 金の星
夜の都の 大空に
曇る涙を 誰が知ろ

影はやくざに やつれても
訊いてくれるな この胸を
所詮 男のゆく道は
なんで女が 知るものか

暗い夜空が 明けたなら
若いみどりの 朝風に
金もいらなきゃ 名もいらぬ
愛の古巣へ 帰ろうよ




(4) 南部蝉しぐれ(南部牛追唄入り)- 福田こうへい (Cover: 吳 欣達 )




南部蝉しぐれ-
作詞:久仁京介/作曲:四方章人

南部 盛岡 雫石
思えば遠い ふるさとよ
夢がこぼれた 都会の谷間
呼んでみたって 山彦ばかり
弱音をはくな 強気になれよ
酒に聞いてる 蝉しぐれ

駄目なときには ふりだしに
戻ればわたし そこにいる
出世するのも 人生だけど
夢のまんまも いいものですと…
惚れてるんだよ 待ってておくれ
浮世小路の 五合酒

負けて泣くより 勝って泣け
時節は来ると 風がいう
あれをご覧よ 真っ赤な夕陽
落ちてゆくのに まだ燃えている
とがって生きろ 丸くはなるな
胸に聞こえる 蝉しぐれ




(3) 長良川艶歌 - 五木ひろし ( Cover: 吳 欣達‧ 洪 德順 )


長良川艶歌-
作詞:石本美由起/作曲:岡千秋

水にきらめく かがり火は
誰に想いを 燃やすやら
あなた あなたやさしい 旅の人
逢うたひと夜の 情けを乗せて
こころまかせの 鵜飼い舟

好きと言われた 嬉しさに
酔うて私は 燃えたのよ 
あなた あなたすがって みたい人
肌を寄せても 明日は別れ
窓に夜明けの 風が泣く

添えぬさだめと 知りながら
いまは他人じゃ ない二人
あなた あなた私を 泣かす人
枕淋しや 鵜飼いの宿は
朝が白々 長良川




(2) あずさ2號- 狩人 (Cover: 相澤誠 / 吳 欣達 )


あずさ2号
作詞:竜真知子/作曲:都倉俊一

明日 私は旅に出ます
あなたの知らないひとと二人で
いつか あなたと行くはずだった
春まだ浅い 信濃路へ

行く先々で 想い出すのは
あなたのことだとわかっています
そのさびしさが きっと私を
変えてくれると思いたいのです

さよならは いつまでたっても
とても言えそうにありません
私にとって あなたは今も
まぶしいひとつの青春なんです
8時ちょうどの あずさ2号で
私は 私は あなたから旅立ちます
 
都会のすみで あなたを待って
私は季節にとり残された
そんな気持ちの中のあせりが
私を旅に誘うのでしょうか

さよならは いつまでたっても
とても言えそうにありません
こんなかたちで 終わることしか
できない私を許してください
8時ちょうどのあずさ2号で
私は 私は あなたから旅立ちます

さよならは いつまでたっても
とても言えそうにありません
こんなかたちで 終わることしか
できない私を許してください
8時ちょうどのあずさ2号で
私は 私は あなたから旅立ちます




(1) 有楽町で逢いましょう -フランク永井 ( SKLin /  吳 欣達 )

 
有楽町で逢いましょう- 
作詞:佐伯孝夫 /作曲:吉田正

あなたを待てば 雨が降る
濡れて来ぬかと 気にかかる
ああ ビルのほとりのティー・ルーム
雨もいとしや 唄ってる
甘いブルース
あなたとわたしの合言葉
「有楽町で逢いましょう」

こころにしみる 雨の唄
駅のホームも 濡れたろう
ああ 小窓にけむるデパートよ 
きょうの映画は ロードショー
かわすささやき
あなたとわたしの合言葉
「有楽町で逢いましょう」

かなしい宵は 悲しよに
燃えるやさしい 街あかり
ああ 命をかけた恋の花
咲いておくれよ いつまでも
いついつまでも
あなたとわたしの合言葉
「有楽町で逢いましょう」


(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。)




(https://www.xiami.com/album/g0QL75579)