こんなベッピン見たことない..

2018020714:05
【好歌推薦/SKLinのOK

"こんなベッピンたことない"(這麼漂亮的女子,我從未見過),
是昭和期
芸者歌手-神楽坂はん子(1931 ‐ 1995)1953年唱出的熱門歌曲。
由名作曲家古賀政男譜曲的"
こんなベッピンたことない",以輕鬆、通俗又俏皮旋律及令人深刻的歌名、詞意深受喜愛。國語鄧麗君翻唱"忘也忘不了"及洪榮宏唱出台語版的"美姑娘仔"...
最冷冬天台北午后,悠揚旋律在溫暖的音樂殿堂迴盪..這首令人懷念、耳熟能詳的好曲,由好人緣、活潑的淑娟在輕搖中以個人特殊嗓音嗲聲中吟唱,讓大家耳目一新中再一次陶醉..
給您原唱、翻唱、輕音樂及淑娟示範唱。昨夜,花蓮強震..衷心祈禱天佑台灣、大家平安
..SKLin 

美姑娘仔 - 洪榮宏
  
原唱影片來源.. YouTube GeorgeOuVideo ..
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。)

こんなベッピン見たことない- 神楽坂はん子 (中国語の訳文&解說)


原唱影片來源.. YouTube 吳達榮 ..
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。)

こんなベッピン見たことない- 
( 森 進一・田川寿美・市川由紀乃・川野夏美・山内恵介・竹島宏)


原唱影片來源.. YouTube 2531 schihara ..
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。)

凡人薩克斯風演奏-こんなベッピン見たことない

原唱影片來源.. YouTube 林凡人 ..
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。)

こんなベッピン見たことない- 神楽坂はん子 (Cover: 侯 淑娟)




 
こんなベッピン見たことない-
作詞:関根利根雄 石本美由起/作曲:古賀政男

とかなんとか おっしゃって (イヤマッタク)
あなたのお口の うまいこと (エー)
その手にゃ桑名の はまぐりよ (アラソウ)
だけど何だか そわそわするの (トコドッコイサ)
アラ どうしましょう どうしましょう
ホーニ ホニホニホニ 浮いて来た (ソラネ)
ホーニ ホニホニホニ 浮いて来た

こんなベッピン 見たことない
とかなんとか おっしゃって (イヤマッタク)
浮気な恋など 真平よ (エー)
私はこれでも 純情よ (アラソウ)
咲いた花なら 散らない内に (トコドッコイサ)
アラ どうしましょう どうしましょう
ホーニ ホニホニホニ 浮いて来た (ソラネ)
ホーニ ホニホニホニ 浮いて来た


こんなベッピン 見たことない
とかなんとか おっしゃって (イヤマッタク)
私にお酒を 呑ますのね (エー)
無理やりつぐのは ずるいわよ (アラソウ)
酒に酔わせて どうする気なの (トコドッコイサ)
アラ どうしましょう どうしましょう
ホーニ ホニホニホニ 浮いて来た (ソラネ)
ホーニ ホニホニホニ 浮いて来た

こんなベッピン 見たことない
とかなんとか おっしゃって (イヤマッタク)
お世辞でないなら うれしいわ (エー)
本当のこゝろが 欲しいのよ (アラソウ)
恋は女の 命じゃないの (トコドッコイサ)
アラ どうしましょう どうしましょう
ホーニ ホニホニホニ 浮いて来た (ソラネ)
ホーニ ホニホニホニ 浮いて来た