あなたの背中に...

2022120807:38
【好歌推薦/SKLinの卡拉OK

"あなたの背中に" (在你的背後),是阿久悠作詞、杉本真人
作曲,原唱是日本演員、歌手、畫家-八代亞紀(1950年生)在2000年發表的單曲(c/w.ステーションホテル24)
"元気声
 歌ってね " (打起精神,唱起歌來吧..),
是背後善能量與美好理想支撐,應該也是熱情的力量鼓舞愛唱歌的我們吧…

給您原唱、卡拉及優質歌友洪哥、Tony哥、海哥、楓哥、莊董等示範唱..SKLin

あなたの背中に - 八代亜紀
   
原唱影片來源.. YouTube -  Midi音樂廳
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知立即刪除影片。)

あなたの背中に- すぎもとまさと
   
原唱影片來源.. YouTube - 五木真人
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知立即刪除影片。)

杉本真人 (あなたの背中に) カラオケ
  
原唱影片來源.. YouTube - 南の旅人 ..
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知立即刪除影片。)


あなたの背中に-八代 亞紀/ 杉本真人 ( Cover: 洪 德順 )


あなたの背中に- すぎもと まさと( Cover: Tony Lin )


あなたの背中に- すぎもと まさと(Cover: Hai Chan)


あなたの背中に -すぎもと まさと( Cover: 文 楓 )


あなたの背中に-八代 亞紀 / 杉本版 ( Cover: 莊 萬盛 )




あなたの背中に
作詞:阿久悠 /作曲:杉本眞人

ふともの思う 横顔や
ズシンと響く 低音や
ひとりの酒の 静かさや
それらのすべて 好きでした

自分をすてて 生きつづけ
みんなの為に 燃えつきる
そういう人が 世の中で
寂しく沈む はずがない

あなたはまだまだ 男ざかり
隠れたファンの 恋歌を
あなたの背中に 送ります

お酒を少し 控えめに
色気もちょっと 抑え目に
こころの憂さに 縛られず
昔の笑顔 思い出し

世間の風に 追われても
値打ちが消えた わけじゃない
風邪ひくことの ないように
元気な声で 歌ってね

あなたはまだまだ 男ざかり
その気にさせたい 応援歌
あなたの背中に 送ります

あなたはまだまだ 男ざかり
隠れたファンの 恋歌を
あなたの背中に 送ります
あなたの背中に 送ります