愁止符..

2022020408:53
【好歌推薦/SKLinの卡拉OK

由三木たかし作曲的"愁止符"是日本歌手- 保科有里(ほしなゆり、1961年生)在199510月所發行的第二枚單曲"NE-KO "C/W曲。優質歌友-保科有里以內斂、溫柔的唱出與詮釋.."揮別過去的美好,雖無奈與感傷,我仍會一個人堅強的活下去…"與您分享陳玉雲老師領銜的諸優質歌友們這正向能量的好聲音…SKLin

保科有里  - 愁止符(ピリオド)

影片來源.. YouTube- yousuke19850619 ..
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。)


愁止符 - 保科有里 (Cover: Amy Chang )


愁止符 /保科有里 (Cover: 陳 玉雲)


愁止符 /保科有里 (Cover :劉 麗華 )


愁止符 / 保科有里 (Cover: 李 美雲)


愁止符 保科有里 相澤
 
影片來源.. YouTube-  相澤日歌..
(本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。

愁止符
作詞:荒木とよひさ/ 作曲:三木たかし

 

もう終りにしましょう 疲れきったふたりなら

寂しさを慰めあうだけの そんな関係は

そばにいれば本当の 別れなんか出来ないわ

戯れで呼びださないで 私を また負けてしまうから

ひび割れた 愛情のすき間に

うずくまるよりも 想い出から逃げだして

心のままに輝いて 昔のあなたらしく

悲しくなるほど 今でも好きだけど

…あなたひとりを

 

ふるえる指を拒めば 涙だけがこぼれるわ

冷えきった空気の中で ふたりにもう言葉ないから

明日のない 愛情のかけらに

しがみつくよりも この部屋から出ていけば

素敵な女性(ひと)に 恋をして いつものあなたらしく

泣きたくなるほど 今でも好きだけど

…あなたひとりを

 

心のままに輝いて 昔のあなたらしく

悲しくなるほど 今でも好きだけど

…あなたひとりを